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ホテル業のお客様

ホテル事業ならではのニーズにお応えできるクリーンサービス

安心へのこだわり

不特定多数のお客様が滞在するホテルでは、環境衛生の徹底がかかせません。専用洗剤を使用した清掃に併せて、人の手が触れる箇所(コンタクトポイント)の除菌、厨房の殺菌なども行い、安心してお客様におくつろぎいただける空間をご提供いたします。ホテル運営に長年携わっている興和ファシリティマネジメントならではのこだわりです。
ホテルの集客競争はブランド力や価格に加え、衛生面の信用力がカギを握ることとなります。
当社では「キャッスル・クリーン」と呼ぶ独自の感染症対策を導入し、お客様がよく触れる10ヵ所(客室のドアノブ・リモコン・空調パネル・照明パネル・冷蔵庫・金庫・電話・トイレ・水栓器具・ドライヤー)を「重点清掃エリア」に指定し、徹底して消毒を行います。

品格へのこだわり

興和ファシリティマネジメントでは、空間と一体化できるよう、ホテルの雰囲気やご要望に合わせてクリーンスタッフのユニフォームを選定しております。常に上質にこだわり、美観を損なわず品格あるサービスを提供することが私たちの誇りです。

教育へのこだわり

ホテル内で作業中のクリーンスタッフにお客様からご質問などがあった場合、丁寧で正確な受け答えができるよう接遇教育を行っております。自身もホテルの一員であるという意識をもって責任ある行動を心がけ、ホテル従業員の方と連携しながらお客様へ快適な時間をご提供いたします。
ホテル クリンネススタッフ スタンダード
「清潔」 「安全」 「確実」
私たちクリンネススタッフは、お客様に「清潔で安全な」環境をお届けするプロフェッショナルです。高品質な清潔を通して、ホテルの商品に付加価値を生み出す重要な役割を果たしていることが、私たちの誇りです。
徹底したクリンネスレベルを保つことは、私たち一人ひとりの責任であり、決して妥協してはならないことです。

業務内容

ホテル事業ならではのニーズにお応えし、行き届いたサポートをきめ細やかにご提供いたします。

客室の清掃

  • バスルーム/レスト
  • ベットメイク
  • アメニティセッティング
  • 室内品質検査(点検)

館内施設の清掃

  • ロビー/廊下/共有レストルーム、ホテル内レストラン清掃などの全般清掃
  • ガラス清掃(高所含む)
  • 環境衛生業務(厨房殺菌、害虫防除など)

その他

  • インテリアや椅子のクリーンサービス及びメンテナンス
  • カーペットデザイン企画&施工及び年間維持管理の提案

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