高級ホテル品質
応対へのこだわり
さまざまなお客様、いろいろなシチュエーションへの対応が求められるホテル。その最前線で経験を積んだ講師が、具体的な事例とともに、顧客の心をつかむ接遇や応対のポイントをご紹介いたします。取引先への営業や電話応対など、多様なビジネスシーンでお役立ていただけるはずです。
印象へのこだわり
企業イメージを形づくるものの一つに、社員一人ひとりの印象があります。ホテルのお客様向け講座で活躍する講師が、パーソナルカラーやメイクアップレッスンを通じて、相手に好印象を与えるメイク、イメージづくりなどをお手伝いいたします。
業務内容
社員教育のさまざまなニーズにお応えし、目的や立場に合わせた人材研修プログラムをご提案いたします。
社員研修
- 新入社員研修/中堅社員リーダー研修
- クレーム対応/コーチング/ホスピタリティ
- 社会人のためのビジネスマナー/コミュニケーション/接客・接遇マナーなど
- テーブルマナー研修(出張可能)
- パーソナルカラー/メイクアップレッスンなど
- イベントなどのシェフ・パティシエによる調理実演、料理教室
- ワイン講座/オリジナルカクテル制作
(ホテル会場での利用も可能です。宿泊付きプランもあります)