キャッスル品質
接遇へのこだわり
ホテルで教育を受けた興和ファシリティマネジメントのスタッフが、マンションの管理人として、入居者の方々の快適な暮らしをホテル同様の接遇サービスでサポートいたします。
サービスへのこだわり
マンションの管理体制の充実は販売時の価値を高めるものであり、デベロッパー企業にも大きなメリットをもたらします。
満足度へのこだわり
入居者様向けにマンション内で、料理教室や夏まつりイベントなどさまざまな企画を提案しております。料理教室ではホテルシェフが講師となるなど、多くのプロフェッショナルと連携する興和ファシリティマネジメントならではの提案により、オーナー様の満足度と資産価値、マンションブランドの評価を高めます。
業務内容
マンションブランドの価値を高める独自の管理サービスをご提供いたします。
敷地・建物の清掃管理
- コンシェルジェ業務
- 共用部の清掃管理及び植栽など/付帯設備の管理/管理人業務
その他
- 各種イベントの企画
- キャッスルグループ独自サービスなど